忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:25 | |

 good-bye 2012

今年終わりとか全くもって実感湧かない。今日からバイト四連勤です。

29、30とオフ会行ってきました!はこのえさん、はづきさん、ヒスイさん、鳴月さんお相手ありがとうございました!あと電話で榧子さんな。
29はうさぎカフェ行ってカラオケ行って居酒屋でした!30はポケセン行ってゲーセン行ってなばなの里行ってきました!充実!
ポケ擬オフのはずなのにK関連に殺されて本当私脆かったです。擬人化関連にもちゃんと楽しみましたが!!
チュウ絵をひたすらひたすら描きあって殺しあいしてました。増えていくレシートと紙ナフキン笑
次いつ会えるか判りませんが、その時はまたよろしくお願いします~!

音芸の話。
キャンディレイヴ(Wuv U)H、ウィンターキュートロックH、ランドバラッドEX、ドラムンベースH、ドラムンコアダストHクリアしました!!あと冬休みのやつは二日で全解禁しました。やらかした。
今はパティスリーポップH練習中です。癖ついちゃったかな……

Kの話。
がっつりどっぷりです。駅名で死ぬくらいには。
パッシュ2月号にポスター来るときいて私本当どうしよう。
それよりもアリアで八田伏見の付録きたら買いたいですね。おかしいお金がなくなるおかしい。
画集系も予約しました。もうだめだ。

good-bye 2012。
最後になりましたが今年もお世話になりました!今年から仲良くして下さった方も、ずっと仲良くして下さってる方も本当にありがとうございました!
私は来年から就活に研究にと忙しくなる予定ですので、あまり出てこられなくなるかなと思います。というかむしろそうなるべきなんですがね笑
というか今もあまり出てきませんね。版権にかまけててすみません。
時間見つけてちゃんと厳選育成して、設定設定画上げたいなとは思っています。もう私の中では物語ができてるというのに…
2012はやはりあまり浮上することができなかった、が反省点ですかね。時間計画やら色々頑張ります。
さしあたって、最終課題をやりなさいという。
それでは、よろしければ来年も仲良くしてやってください!
新年の更新は1/4になると思います。その日はバイトないので。

拍手[0回]

PR


2012/12/31(月) 17:18 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ