忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:27 | |

 20140907



ランクルス♀アルヒ@W2サブ軍

い、一か月以上ぶりですね笑
どうもお久しぶりです、涼架です。宣言通り8月に改装終わりませんでした申し訳ない!!
正直目処が立たないです、このままずるずるASOR発売まで長引いて、
今度はそっちも作ってからーってなりそうな予感しかしていません。
(もうどの子入れるかとか、軽い設定はできている)
ひとまず設定画、等身全身描いている子はこの際再利用します。無理だ。
描いてない子を描いていきます。伝説系まだまとまってない……笑
実データない子たちは厳選してから公開にしようかな、またいつ公開されるか判らない
ようなことになりそうで大変怖いんですが(厳選下手/時間不足)

因みに8月のオフ会動向は以下の通りでした。
9,10→大阪
11→名古屋
14,15→神奈川
16→東京
23,24→大阪
お盆は9-17でした。遊びまくってる笑
因みに9月は14に友人とカラオケ、20と28にオフ会です。
10月にもまた別所に泊り行くので、宿探しはじめないとな……

ソシャゲ三昧故にソシャゲ垢作りました→@rrrrrprpr
黒ウィズ、あんガル、サイマス、ロードラ、ぷよクエ、モバマスはこっちで呟くようにしてます。
そろそろ本垢フォロワー整理しようかな

拍手[0回]

PR


2014/09/07(日) 17:29 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ