忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:26 | |

 20140713

おおーめっちゃ眠いですこんにちは涼架です!
今週の進捗報告! さて改装中と言っている今見てくださっている方がどれだけいるのか!
ぶっちゃけ見なくてもどうとでもなりますしね。

ひとまず設定確定しているカセット軍の子たちの設定流し込み終わりました!
それに伴い、妄想ブログに臨時でおいている絡み募集一覧を更新しました。
幾つか変更したところありますが、まあ、気になるレベルではないと思うので大丈夫でしょう。
○は見たまま、相当なことがない限り大丈夫ですよーってやつです。理由もくださると嬉しいですが、ノリと勢いで結べるのもここかなと。
△の子はちゃんと絡める理由が明記してあれば大抵大丈夫です。ただ、暗殺者とか不老不死とか幽霊とかがここの部類に入っているので、その辺大丈夫ですか?って感じの△です。
×は△よりもっとあれな設定の場合ですね。心がなかったり、かなり昔の人間だったり。それも大丈夫な理由とか添えてくだされば、ちゃんとお話しさえできれば大丈夫かなーと!
―は完全に募集していないので申し訳ないです。
この説明、改装後は名簿の見方というページ作って載せるので、参考にしてください。

後は設定確定してないカセット軍の子設定確定させるのと、かみさまを流し込み始めるのと、デザイン考えてない子を考えるのと、設定画用に絵を描くことと、養子やその他や企画の子を設定ブログに流し込むことくらいですかねって並べたらめっちゃ多いしむしろこっからが作業量増える奴ですね……笑
8月に終わる気がしない

拍手[0回]

PR


2014/07/13(日) 17:09 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ