忍者ブログ

 [PR]




2017/11/23(木) 18:04 | |

 20140314

ハッピーホワイトデー!
バレンタイン何もできなかったのでホワイトデーだけはやりたい気持ちで。
どうも、涼架です。昨日でバイトを退職しました。感慨深いものがあります。

サイトの更新はまた今度します。先にすぴアイコン、基、設定ページにはめ込む顔絵をだな。
絡み申請行かせて頂いた方々で早くもお返事くださった方々、ありがとうございますと!
既に妄想しているのですが、ついったやすぴで関係展開できたらいいなーと思っております。

そんなわけで、追記にWD絵を置いておきます。
VD下さったお二人にお返しと、一つ描きたかったものを……
BLに見えないけどBLあるのでお気をつけて!
保存・転載は親御さんのみご自由に!
お子さんお借りしました!↓
こしょさん、千華さん、小倉さん


拍手[0回]





「バレンタインはありがとうございました」
キキラズ!
マシュマロかなーと思いつつ。
キキは背の低いこと喋る時にちゃんと跪きます。


「今日の方が変に勘ぐらなくていいかなーと思って」
ナナナナ!
2/14だと気取られてしまうのが嫌で、あえてホワイトデーに渡すナナ。
中身はきっとクッキーです。お兄ちゃんも持ってたらほしいなーとか普通に言いそう笑

↓BL(に見えないけど)注意↓

































「食べさせてやるからこっちこい」
カノあか!
灯さんには毎度申し訳ないことしかしていない気がして頭を打ち付けます、すみません。
この後普通にあーんしますので許してください()
PR
2014/03/14(金) 15:28 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ