忍者ブログ

 [PR]




2017/11/23(木) 18:09 | |

 20140307

設定画尽くしの三日間を過ごしました。こんにちは、涼架です。
ついったでの気楽なコミュニケーションもよいですが、
やはりブログで私信飛ばしあったりするコミュニケーションも好きです。

Y2・頂き・妖精軍の設定画をアップしました!
リンク付けただけなので特に更新履歴には書きません。
これでデザイン決まってる子出せたので、あとすぴアイコンやっちゃいたいですね。
先生組はデザイン決まってないのでもうしばらく日の目を見ないでしょう。
三月中にできることはしておきたいなとは思います。うぬぬ。

よいさんに呟き届いたようでごろもだしてました、好きです。
なんとなく調子乗って幾人か相互さんのカロスっこにラブコールでもしましょうか。
届かなくても書くのはいつもの私です。餌食になった方すみません。
一応追記にしておきますね。一応反転にしておきますね。

三月だというのにまだ暫く研究室に足繁く通わねばなるまいようなので少々憂鬱です。
そろそろ解放されて社会人までの時間を謳歌したいところ。

拍手[0回]




・のえちゃん
 再三言ってますがナイトガレンさん本当好きですありがとうございます。
・よはさん
 前言った気がしますがクラヴィエさん美しくて好きです。
 あとあれです、ミロワールさん僕に下さい。

・こしょぴー
 ラズリたんは言わずもがな。ひめちゃんも好き。
・よいさん
 前回のイヴォートさん然り、ついったでのイェルルさん然り。
 それからジェノンさん可愛いです。

・あるせさん
 ユフィリアスさんほわほわしてて可愛いですウッ
・ぽあろさん
 ライラックさん、ククくんは言わずもがな。リノちゃん本当かわいいふわんふわん。
 あとレオくん可愛すぎて頭打ち付けました。

・瀧さん
 エレガノさん麗しゅう。こそっと先生大好きです。
・おぐらん
 リチュアさんかわいいです頬突きたい。それからメアさん好きですうふふ。
・すみれってぃ
 リコリアさんが好きなんです、好きなんです、言いましたっけ……
・ななたん
 音葉さんとシュヴァリエさん好きってこの間言った気がするけど好き。
・このみさん
 シトルイユさん可愛いいいいユッちゃんって呼びたいです。
PR
2014/03/07(金) 18:30 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ