忍者ブログ

 [PR]




2017/11/23(木) 18:10 | |

 20140101

あけましておめでとうございます!
昨年は久々に企画に参加したり,XY発売から珍しく頑張って早めに設定公開したりと
色々自分なりに,忙しいながらも楽しめたかなと思います!
年末の挨拶できなかったので,せめて年始の挨拶だけでもと.
今年はまた環境が変わるので浮上率については確証が持てませんが,
減るのではないかなと寂しく思っております.
ですが,浮上した際には是非構ってやってください.
今年もよろしくお願いします!

さて,昨年に頂いていた絡みの表記と修正をしました~Y軍です!
遅くなってすみません,書き漏れございましたらお知らせください.

■ケケ
はこのえさん宅メールマンクさん(ラプラス♀)*懐き
■キキ
こしょさん宅ラズリさん(フォッコ♀)*妹的存在
■ヤヤ
ぽあろさん宅ククさん(ゴロンダ♂)*兄
■ナナ
はこのえさん宅ミグノリナさん(ニンフィア♀)*悪戯相手
■レレ
はこのえさん宅ナイトガレンさん(オンバーン♀)*友人→親友

キキの恋仲募集停止しました!!
妹的存在ですが,恋仲っぽい絡みです,キキラズ!!
キキはラズリさんを妹のようにしか可愛がらないかなと……
それに,後に出す二軍の関係で,将来的にキキは従う人がいるので!
その人優先になるからあまり会えなくなるかなと……
兄妹的なキキラズかわいい!!!

個人的にケケのお兄さんとレレの幼馴染(片恋したい)が欲しいですと書いてみます.チララッ

あと,Y軍のすぴ絵が揃ったので,顔絵に嵌めておきました.
すぴ内で合流せずに年を越したY軍が心配です笑

正月三箇日バイトですが,頑張りますー!

拍手[0回]

PR


2014/01/01(水) 12:01 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ