忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:25 | |

 限界とか


防已@ク.ロバ.ッ.ト♂(エメラルド軍)

三月ですね
嘘みたいですね
あと一カ月くらいで学校始まるとか信じたくない
就活いやだよー

リンク編集しましたー!
一件相互表記、一件更新です!

エメラルド軍は今のところ華綾に許嫁さん、防已に弟さんがいるだけで特にこれといって絡みは無いのですが楽しいです。コミュ障手伝って一人楽しい状態になりやすいのですが本当ね…笑
エメラルド軍公開したわけだし過去設定とか色々諸々ネタブログに投下出来たらいいなっていう願望ね
防已は妃聖と一緒に保護者ポジションです。不知火と金糸雀はお隣さんポジションで我関せず状態
イケメンが描けるようになりたいです先生

本屋5件ほど回って一冊もなかった漫画が最後の頼みの綱の本屋行ったらあって感涙しました(誇張
やっぱあの本屋大好きだよ保存状態もそれなりにいいしなによりマスキングテープの量が半端ない(今回は買ってないけど)ポイント制度鬼畜だけど
で、そのポイント制度のために漫画二冊とラノベ一冊、加えてシャーペン一本と消しゴム一つ買いました。シャーペンで500円くらいのって高いのか親に聞いたら高いと言われてびっくりしたね…高い感覚なかったよ
なんかこう、うん、私は0.3のシャーペンが欲しかっただけなのになんでこんな高いの買ったんだろうね使いやすそうだからいいけど
0.5のシャーペンも使いやすいんですけどねー製図用なので重心下でとても描きやすい。でも線太いから0.3欲しいなって思って買いました。活用したい
因みに私これで0.7、0.5、0.3のシャーペンがそろいましたヤッタネ
0.7が一番安ものなんだけどね。芯詰りやすくて本当困る
でも今のところ破壊してないからまあいっか
マスキングテープほしー

HGですがエンジュ近くでレベル上げしてて止まってます。振ったり粘ったりはまあ諦めてるからいいんですけどね…正規メンバーでちゃんとやりますよ…多分
手持ちメンバーがメ.ガニ.ウ.ム♂、ト.ゲチ.ック♀(キッス予定)、モ.ココ♂(デ.ンリ.ュウ予定)、ヌ.オ..ー♀、ゴ.ー.ス♂(ゲ.ンガ.ー予定)、ガーディ♀(ウ.イン.デ.ィ予定)です。あと秘伝要員でオ.オ.タ.チさん。性別忘れた_(:3 」∠)_
春休み中に頑張りたいな…ぁ…

最近また少女漫画ブームで困ります。可愛い恋愛大好きです片想い大好きです
こう、幼馴染に片想いしてる男子とか大好きで本当この…萌えます。因みに報われない感じ
HG旅軍はそういうのやりたいなーともくろんで色々設定練ってます。楽しいです
幸せも大好きですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111

何これ初めて日記っぽい日記書いたぞ私笑
今日も夜バイトだよ!今日は早めに行ってアルカディアとシャー芯買いたいな!

追記で電波!
水崎ひなせさん、ヒノキさんに飛ばさせて頂いてます!

拍手[0回]



>水崎ひなせさん
学パロいいですよね!!!勿論学生も好きですが、学パロ美味しいですbbbbb
まじすか、じゃあ私ちょっとハード買うところから始めます笑
しんぼらのお姉さんも美しくて好きですがおかまシビルドンさんがドストライクです、プレイボーイっぽいコジョンドさんも好きです…かっこいい方ホント大好きです可愛い子も好きですが((
わあああい是非絡みましょう~!気になる奴とかお眼鏡にかかった奴がいましたら遠慮なく…!!

//

>ヒノキさん
移転お疲れ様です!!TOPの色違いっ子達が凄く可愛いです////
これからまたヒノキさんの可愛い美しい絵が見れると思うと楽しみでなりません…!!
受験本当にお疲れ様でした!新生活も大変かと思いますが、無理せず過ごして下さい~

//
PR
2012/03/01(木) 18:08 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ