忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:25 | |

 逸らす

やばい書いた気でいた

レポート週なーーーーう!!です!
もうすぐテストなんて信じたくない。
あと就活について動き出したのでそれもやらねばいけませぬつまり思ったより多忙だよううわん

擬人化はやっぱり落書き程度で練習してます。男の子描けなくなってきてうっうっ…
女の子楽しいな!

アニメのホミカちゃんにぶっ飛ばされたかったけど手違いで前半30分録れてなくてぶっ飛ばされなかった。
今日からBW2ですね!カトレアちゃんwktk!!

カゲプロのお話。
はまってるどころの騒ぎじゃないですどはまりです日常に支障を来すレベルではまってます。
もう本当カノ可愛すぎてまじカノカノカノカノ!!カノキドうまいmgmg
公式カノキドだと嬉しいけどじんさんはどうやらコノキド派らしくて?今後どうなるんだろう…いやコノキドも好きだけどね!!
小説二巻楽しみですヒビヤくんどうなるんだろう。やっぱりヒビヤくんも目の持ち主な気がしてならない。
目を欺く話はよ。
あ、あと最近よく支部にカゲプロ小説(だいたいカノキド)上げてますブクマして頂けてびっくりしてる。

追記でメルフォ御返事!

拍手[0回]



>ぽあろさん
移転お疲れ様です!ご報告ありがとうございましたー!
そりゃ勿論貼り直しさせて頂きます!ただ今時間なくて、できそうなときに修正させて頂きますね!遅くなりますがすみません…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
PR
2012/06/21(木) 08:27 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ