忍者ブログ

 [PR]




2017/11/23(木) 18:08 | |

 掠める

二週間連続で書かなくなるやばさ…
覚えてはいるんです、ただ水曜夜にバイト入るようになっちゃって、木曜二限に講座入るようになっちゃって、即寝しないといけなくなったんです言い訳。スーツつらい。
ついったには居ります主に版権に。

うわあ擬やってねぇ…主ジャンルのはずなのに…な…
来週までにスケブ一冊完成させなきゃ頑張る。
たまに落書きはしてます。たまに。
モンメンは妥協することにします。

音芸のお話。
えっと、二週間分か。しかし一週間で1,500円↑を音芸に費やしてしまったので若干慎重になってます。つまりあんまやってない。
ラブリーモータウンH、メロパンクN、アンデスヒーリングH、輪舞曲H、シンパシー2H、フォークトロニカH、近代絶頂音楽Nクリアしました。今はシンパシー3Hやってます。まじで見えない。やばいくらい見えない。今のところBAD70↑と空ゲージ安定してます安定したくない!!
あ、あとは、ミクスチャンポンNフルコンしました。わけわからん。なんでフルコンしたし。わけわからん。
指はやっとfantasia解禁しました~あと赤を愛でクリアしました。ゆびりてぃーは3をさ迷ってます。次やたら4になるかな。

友人からテレビ譲り受けれそうです、やっと家でまともにポップンできそうだ。無料じゃないですけどポップンできるなら私は。
いつになったらサイト更新できるんだ。

拍手[0回]

PR


2012/10/18(木) 09:24 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ