忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:24 | |

 捻る



忘れないうちに書こうと思いました.久々にPCから.でもレポートが終わらんので書いたら書いてきます…ヒィ
絵は,今外付けHDD付けてないんでペイントで描いたんですが,ソフトの機能に頼り切っているの丸判りな出来ですねふふふ

擬は!たいさまこと大佐さん宅のガーレさんの従者のデザインがやっと降ってきまして!今私のって何回言った?
アナログでがががっとデザインだけはめもったので近いうちにラフでもいいから出せたらなって思います…今日中につなびにでもアナログの載せておきます.
執事っぽくない人になった上になんか長命魔法使い設定になってる件について笑
W2は今バチュル乱獲してます.
あと配信受け取りに行ったらカイリューさん受け取れたんであと1匹はもうなんでもいいよ!!!

音芸のお話.
全然やってないよ.前回から数えたら昨日二回やっただけだよ.少ないよ.
シンパシー3HがBAD70↑の空ゲージ安定から脱しないので放置することにしました.27をやり始めました.アドレッセンスHクリアしました.次はエモーショナルHやってみます.
使用キャラをムラカミにしてみました.リナシタも気になったけどムラカミで…

雑談.
昨日研究室改配属の面接でした.おぼろしゃあ.
配属されたら嬉しいなって思います.無理だとどこに飛ばされるのやら…
あと来週の土日はオフ会行ってきます.ポケセンも行ってきます.

とりあえずレポートやってきます!
来週が学祭という名の五連休なので,そうしたらサイト更新できるかなと!小倉さんお待たせしました貼りますね!!

拍手[0回]

PR


2012/10/23(火) 16:00 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ