忍者ブログ

 [PR]




2017/10/17(火) 22:27 | |

 久々のPC更新

パソコン久々に触ったなーというか体調不良がやっとこさ治ってきました歳って怖いね

リンク更新しました!
一件相互表記、一件貼りかえし、一件片想いです!

設定編集しました!表記し忘れていた関係を…

■梢
件さん(ジャローダ♂)*stk

梢は私の化身なので好きなお子さんをひたすらstkさせて頂きたい所存ですキリッ

BW2発売決定しましたね~!
私は多分W2買うかな?と思います。多分。Bと何かしらのリンクでB2が出るならB2を買いますが、特にないならW持ってないのでW2が欲しいです。
マイチェンも2軍分作るのでがんばりたいなぁ…その前にHGを終わらせたいです。
旅軍の後一人が決まらなくて涙目

届くか解りませんが追記で電波!特に重要性あるかといわれたらあまりないですが笑
相宮日向さん、水崎ひなせさん、rondoさん、こしょさん、霧剣水晶さんに飛ばさせて頂いてます

拍手[0回]



>相宮日向さん
リンク貼って下さりありがとうございましたー!!
すぴもふぉろ返しありがとうございます><///
基本ついったに引っ込んでる人間ですがよろしければ仲良くしてやって下さいー////

//

>水崎ひなせさん
学パロ千歳さんがやばいです可愛いです好きです大好きです(ラッシュ
どうやったら千歳さんうちに来ますかね(真顔
ついったでも言いましたがマイチェンのコジョンドさんとシビルドンさんが好きです////
幼馴染BL以外にも何か絡めたらな~と目論んでいますへへ…
あと猫耳アシュレイくんやばいです

//

>rondoさん
受験お疲れ様でした!!!!!
ブログお引っ越し頑張ってください~

//

>こしょさん
合宿いってらっしゃいまし!!
そしてついったでちょこっとお話ししたカロさんと飴ですが、よろしければお友達とかどうでしょう…?
ついったでお話ししたのは落ち込んでたら慰めによしよしする~とかそんな感じだったので、もしなんでその話が絡みの話しに…と思いましたらスルーで大丈夫です!!
飴は年上の同族さんには懐きやすいので、カロさんさえ宜しければ愛想ない子ですが相手してやってください…
カルロイスさんが大好きですカッ

//

>霧剣水晶さん
凄く、凄く、今更ですが!!リンク貼りかえしありがとうございます!
それとバトン、個性的であげてくださりありがとうございました~///

//
PR
2012/02/28(火) 19:04 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ