忍者ブログ

 [PR]




2017/11/23(木) 18:09 | |

 一日遅れのWD

余所様のCPのWD絵を見るのは大変楽しいですねへへ/////

リンク編集しました!
一件片想いです!
ポップンのサトウさんについて意気投合したべべさんを!

昨日はななたんと遊んできました~!
基本は音芸でした!弐寺やって頂いたりリフレクやって頂いたりポップンやったり指やったり…
アペトラの関係でリフレクに手を出そうかな~と思います。でも主はポップンと指で!!
ポップンでの成果は、ラメントN、ミクスチャーN、UKヒットチャートNクリアしたことですかね!
ラメントNのぎりぎりクリア具合よ…(ぎりぎりクリアのポイントもろた
UKは体力譜面過ぎて終わった後死んでました_(:3 」∠)_
タイムトラベルHがんばりますえいえいおー

ついったでも叫んだけど本当アシュレイくんが大好きですだぼシャツえろい//////

ぽあろさんとこのみさんご結婚おめでとうございますー!!!

こしょさん合宿からお帰りなさいませ~!!お疲れ様でした!!

追記でWDの絵を投下!
お返しで純ちゃんに!!

拍手[0回]




涼風純さん宅錦さん(ムクホーク♀)とうちの疾風(ムクホーク♂)

水彩境界使ってがっつり早描きしましたすみません愛だけは込めました錦さん可愛い大好きですズシャアッ
あとおまけでこちらもよろしければどうぞ…気付くかな…っ
反省も後悔もしていな…い…!!受けっ子が身長高いのは大好きですカッ
保存転載は純ちゃんのみご自由にどうぞ!

字が上手くなりたい_(:3 」∠)_
PR
2012/03/15(木) 17:12 | 日記 |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(11/02)
(02/07)
(09/26)
(09/07)
(08/06)

カテゴリー

アーカイブ